スポンサーサイト
Happy Birthday ヨコ!
ヨコ、お誕生日おめでとう!


もう27歳なんだねー。早い早い。
こうなると30歳なんてアッという間じゃない?笑。


……まぁそんなことはおいといて…。
これからの1年がヨコにとって、素敵な年になりますようにあ
もっともっと、メガネ男子姿を見せてください
でも、そろそろパーマは取らない?
コンサートだと、汗かいてクルクルしすぎるんだもん


数日早かったけど、今年も、城ホールで一緒にお祝い出来て嬉しいわ
メンバーから貰った、バスケグッズセット、是非使って感想を聞かせてください。


今年も、レコメン中に誕生日を迎えたヨコ。
ヒナに真っ先にお祝いして貰えて良かったね♪
(去年は当日がレコメンだったんだっけ?そんな感じだった気が


メンバーからのメール、プレゼントは何か教えて欲しいなー。笑。
ヨコの予想では、一番最初の誕生日おめでとうメールはヤスだろう、とのことです。
マルかもしれないけど、マルは多分忘れてる…と言ってました


さて、真相はいかに?



拍手レスは続きに。


>Jさん
残念ながら、お休みでした。
OPでその話をしてくれましたが、そこはカットされるかなーと
撮影が終わってから、コンサート観に行ったのかもしれませんね。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
