スポンサーサイト
突っ込んでおきます。笑。
1時間の間に何回ツッコミを入れたか分からなくなるラスフレ。


取り敢えず、今日の第5話で最大のものは……



宗佑さん、そのナイフじゃリンゴも剥けないよ…がっくり


恐らくは、脅して自分の元に来させようと思ってのことだろうから、切れなくても良いんだろうけど…。
もうちょっと鋭利な刃物の方がリアルさが出たんじゃないのかな?と思ってしまいました
そこまで出来ない、大人の事情があるのかもしれませんけど。


無精髭は思ったより大丈夫でしたが、1週間会社休んでいる間はちゃんと剃っていたようですね。苦笑。
あそここそ、無精髭なんじゃないのー?爆。
寝込んでいた…ということになっているんだし。


「帰さない」と襲ってしまうシーンは、まぁあんなものかな、と
ジャニッ子だしねぇ……。
ちょっと残念←え?

そう考えると、10何年か前の智也は凄かったのね
連ドラでかなり激しいラブシーンでしたから。
あそこまでやったジャニッ子はまだいないんじゃないかな?笑。
あれをこなせたら、もう怖い物なしでしょう。爆。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
