スポンサーサイト
帰京しました。
大阪3泊4日の旅から無事に帰京しましたにっこり


コンサートの簡易レポは携帯から更新していましたが、もう少しちゃんと感想を書きたいなーとは思っています。
ただ、数日間は忙しいのでいつになるかは不明ですが汗とか


そして今日、無事に関テレへジャニ勉の番協へ行ってきました♪
30分番組ですが、収録自体は1時間くらいでしたね。
彼らの仲良しっぷりを堪能してきました~
OA前のネタバレになるので、詳細はup出来ませんが、こちらもOA後にレポが出来たらなーと思っています。


ただし、私が見られるのはMXテレビでのOAなので、関テレOAから数ヶ月先になりますが……がっくり


そんな訳なので、どのタイミングでレポをすべきか悩み中……。苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
