スポンサーサイト
大阪6日
携帯からなのでネタバレになります(^^ゞ

大阪オーラス。
・一部にモモコさんがいらしてました。MCで紹介され、後半ノリノリ。手繋ぎもしてくれてましたよ(^-^)
・一部MCでマルちゃんが免許を取ったことを横に初告白!
取ったことを知らない横が免許を早く取れ!と言ってて、マルはまだ黙っていようとしたけど、隠しごとが出来ないたっちょんが「マルちゃん、もう言ったら?」と助言して告白しました。昨年12月にミッションの免許を取ったことを(^-^)
知っていたのはヒナ、ヤス、たっちょん、亮の4人。ヒナは教習所に行ってる頃から知っていて、ヤスもたっちょんも取れた頃から知っていた。亮は秘密を我慢出来なかったたっちょんから聞いた(笑)
・マルは横に取れたことを内緒にしていて、車を買ってからいきなり現場に乗っていって驚かせる予定だったらしい(^^ゞ
でもたっちょん曰く「横山君1人を驚かせるより、会場全体を驚かせる方がより多くの人を驚かせることになる…」から、バラすことを勧めたらしい(笑)
ちなみに、横が免許取れ取れと言ってる時、亮、ヒナ、ヤスで顔を見合わせていたのが可愛かったです(^-^)
・二部MCで横BDのお祝い!ケーキは横ソロコンのバックに描かれていたイラストが描かれてました♪
プレゼントはバスケットグッズ一式。ボール&シューズを本当に買おうとしていた横はマジ喜びしてました(^-^)
横がパーマンを歌い、お返しに6人でカエルの歌を輪唱。でも輪唱は一回歌っただけで終えちゃダメだよ(>_<)
・二部はBOYSが観に来ていました。OPに立ってノッていたら怒られてしまい、それからは座って観てました(^^ゞ何故か4人全員、亮ウチワを持っていましたよ(笑)
・レンジャーで衝撃の事実が発覚!
グリーンはブラックの生き別れの弟(一部)で、イエローはレッドの中学からの先輩(二部)。
オレンジが語るナスの病状と言い、かなり好き勝手な設定に(^^ゞ
・5日夜、ベテランと食事に行った横。そのまま全員泊まりに来て、3時までモンハンをやる。(マーシーはドラゴンボール鑑賞)夢にもモンハンが出て来て朝8時に起きてしまった横は、寝ていたベテランを起こして朝からまたモンハン(^^ゞ
・アンコールで屋良っちがステージに登場!
・ダブルで亮ちゃんがサッカーユニフォームを着て登場。珍しい(^^ゞ
・ダブルでも終わらないファンにトリプル決定!たっちょんがPAさんに「関ジャニ∞ならこのナンバー!」とむちゃブリして『Dreamin' Blood』に♪
全員でのバタフライもちょっと見てみたかったけど…(笑)残念(>_<)
・トリプルが始まってすぐ亮ちゃんがヒナに耳打ち。ヒナが一度引っ込み、BOYSを呼んできてくれました♪MC中に紹介出来なかったから…かな?
・一方、横はマルに「内の真似して歌って!」と指示。残念ながら似ていなかったけど(^^ゞ

もっと細かいツボはあるんですが、時間切れなので一先ずUPします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
