スポンサーサイト
大阪5日
携帯からなのでネタバレになります(^^ゞ

・今日は昨日の二部と違い、朝からメンバーのテンションが高かったです(^-^)v
特にズッコケ~のヤスのテンションがメチャ高く、叫んでる後ろで亮ちゃんやヒナ、横が苦笑い(^^ゞ「どしたん?あれ」と聞かれでもしたのか、亮ちゃんが「俺には分からん」と首傾げてました。
・一部アンコールでたっちょんが前髪を結んでました。そう言えば、昨日は四人が頭にタオル巻いてたなぁ…。
・二部のALL~から亮ちゃんが黒ハットを被って登場。
えーと…だったらTORNでもちゃんと被ってほしいなー。
・レンジャーで、ナスが倒れたことを知らせるオレンジの説明に対して、ブラックが更に突っ込みを入れるように。
一生懸命オレンジが説明しようとするけれど、説明すればするほど辻褄が合わなくなっていき、メチャクチャに(^^ゞ
二部では「ナスは天国へ行くと思う」と言ってしまい、イエローやブラックに怒られる(^^ゞ・一度力尽きたブラックを5人が励ます所も、それぞれが好き勝手言うように(^^ゞ
一部ではグリーンが「不可能を可能にするのが……ブラックなんやろ」、レッドが「来月辺り、行きますか?」、オレンジが「来年くらいに堀江で一人暮らしをしようと思っている」と報告(^^ゞ
二部ではイエローが「諦めるなんて、背中の昇り龍が泣いてるぞ」と(爆)
・MCは……一部は4日夜の話。
亮、すばる、ヤス、たっちょんと屋良、スタッフでお好み焼きへ。相当食べたそうです(^^ゞ
たっちょんは最初の挨拶で「食べ過ぎて顔がむくんでる…」と言ってたしなぁ…(^^ゞ続いてマルがむくみを取るマッサージを披露したら、バタフライのイントロでたっちょんはそのマッサージをしてました(笑)
ヒナとマルはマッサージ後にお好み焼きへ合流しようとしたら、既にお開きになっていたので諦め、ホテルでルームサービス。ヒナ、マル、スタッフさんで話していたら、マルの所へ亮友人から「亮の所にモンハンやりに来たのに寝ちゃった…」と電話があり、遊びに来た。
・二部はベテランが観に来ていて、MCでヒナがドラマを宣伝。
そのままベテランやJr.と食事に行くか話に。
ヤスは桐山とご飯を食べに行ったりする。
マルは濱ちゃんと遊ぶ。
すばるはベテランとよく飲みに行く(笑)どっちが遊んで貰っているのか分からない感じかな(爆)
たっちょんは文ちゃん宅に泊まりに行ったりしたことがある。
と、ここで明け方にたっちょんへマーシーから電話があったことをたっちょんがバラす(^^ゞすぐに、すばると飲んでいての罰ゲームと察したたっちょん(爆)マーシーに翌朝謝らないでと釘を刺したら、マーシーからは何もなかったけどすばるから謝罪があったそう(^^ゞ
同様なことがヒナにもあったけど、それはドンジャラを借りたかっただけ(笑)
・この話で飛ばされた亮ちゃん(^^ゞ飛ばされたのが悔しかったようで、ドラマ宣伝の際にドラマが始まる前に人を介して室兄から「頑張って下さい」とメールがあった…と言ってました(笑)淳太辺りから届いたかな?
・室兄は自腹ですばるウチワを購入。毎回それにサインを頼むそう。
・最後の手繋ぎは勿論ベテランも(^-^)客席とも繋がせていて、たまたま近くで見れた文ちゃんはとても美人さんでした♪

他にも色々ありましたが、取り敢えずこんな感じで。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
