スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大阪4日二部
携帯からなので隠せません(^^ゞ

横のメガネ男子復活!OPとユニットコーナーで。

そのユニットコーナーでの、横の歌がガタガタ(>_<)声出てないし、音はふらつくし…。昨夜飲みすぎた?苦笑。

亮ちゃんは途中で電池切れ(>_<)昨日はテンション高かったみたいなのに…。あ、でもヒゲはなしでした(^-^)v

代わりにヒゲがあったのはすばる(>_<)顎だけなので、マイクで隠れてはいたけど…。

レンジャーは通常パターン。ちょこっとセリフが増えたりしてました。

たっちょん、イッツ~のソロ歌詞を間違えて凹む(>_<)家族が来ていたのにね(^^ゞ

たっちょんの家族が来ていたからか、関風やおばロックでのヒナの絡みはおとなしめ(笑)

MCはデビューしてもう3年たったのか…という話と昔話。

たっちょんが10代デビューと聞いて羨ましがるヨコヒナ(笑)

昔話は……。横が亮BDに他Jr.も一緒に焼き肉食べ放題へ連れて行った話。亮ちゃんは結構嬉しかったと言ってました。
でも、亮ちゃんやたっちょんにとっては、昔の横は怖かったらしい(笑)

ヒナとすばるのシャンプーを巡るケンカ。

山田が尼崎のヤス実感近くで酔っ払いにからまれた話。

これは最近のことだと思うけど、横、亮、たっちょんで飲みに行った帰り道、酔っ払った亮がいきなりたっちょんを道端の繁みにど突く。するとたっちょんもど突き返して、端から見るとケンカみたいだったけど、本人達は笑いながら楽しそうだった。

取り敢えずupします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。