スポンサーサイト
いざ大阪!
というわけで、明日から3泊4日で大阪へ行きます。
最初の予定では1泊のち日帰りだったんだけど……。苦笑。
いつの間にかもう1泊増えました。


荷物が重い重い汗とか

忘れ物がないかも非常に不安……。
だ、大丈夫かな?


↓でコメントも頂きましたが、大阪初日は亮ちゃんが髭だったとか。
ドラマの撮影があるから仕方ないんでしょうが、エイトでも髭被害を受けることになろうとは……がっくり

いえ、厳密に言えば、札幌のヒナのどろぼー髭に続いて2人目なんですけど…。


私は基本、髭はNG

ジャニッ子に髭が似合う人はいない!と思っています。(キッパリ)

スマは誰も似合わないし、TOKIOも違和感。
他の子達は論外ですね汗とか
百歩譲って、智也のみまぁ許せるかな…というくらい。
それでも出来れば綺麗さっぱりした顔が見たい!と思ってしまいます

こんな感じなので、果たして私は亮ちゃんの髭が受け入れられるでしょうか?

これでヒナも髭だったら泣くぞ。爆。


でもまぁ、札幌のヒナと違う所は、仕事で生やしているのと好きで(?)生やしていること…かな。
仕事なら仕方ない、と諦めもつくかもしれません。苦笑。


では行ってきまーす


つか、亮ちゃん、まさかコンサートやりながら東京と大阪を行ったり来たりしているんじゃないでしょうね……?
開演時間が早いし、やろうと思えば出来なくないと思うけど……。
まさか……ね?汗とか
(でも絶対にそれはない、と言い切れないのが、あの事務所だと思うから真実は不明です…

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
