スポンサーサイト
髭ー!!(><)
ラスフレ第4話。


いつものように、友人とメールが飛び交いながら見ていました
無表情の演技が怖いーと叫んだり。
いやぁ、雨に濡れた宗佑の男前っぷりにクラクラしたり

つか、ジャニッ子って、雨に濡れて泣かせると、男前度が上がりません?
何でだろう?
過去、何人も雨に濡れたシーンでドキドキした覚えが……。笑。


冷静に考えると、宗佑も美知留も「仕事しろよ!」と突っ込みたくなりますね。
大丈夫なんでしょうか?あんなに仕事サボッて。欠勤して。
普通だったらクビになってるぞー汗とか


それにしても、今週発売のTV誌に載っていたショットがラストカットとは
そうなりそうな予感はあったけど……。
もしかしてこのドラマも撮って出し…?苦笑。


そして盛り沢山な次週予告にドキドキ
ここだけ数回リピッてます

弱っている宗佑に「行かないで」なんて言われて、つい「ずっといてあげる」なーんて答えてしまった私です
美知留を襲ってたけど、これが1話冒頭の妊娠に繋がるんだろうな。(これは予想通り)

そして予告のラスト。

ひ、髭ー!!
亮ちゃんにうっすら髭ー!!


あまりに突然でビックリしたけど、二度目に見た時、木村より…は似合っているかもと思いました。
でも長瀬には負けるけど。笑。


しかし、5話でもう自殺する…と言い出すのはちょっと早くない?苦笑。
一瞬、亮ちゃんのスケジュールを考えて(苦笑)、宗佑は前半でいなくなっちゃうの?と思ったけど、私的にはもうちょっと狂気を見せて頂きたいなぁ。
(私シナリオでは、オグリンか誰かを殺してから自殺する…となってるもんで。苦笑)

来週のは、美知留を手元に引き戻す為の単なる脅しであるといいなーって、勝手に思ってます



あ!7日の休暇は無事に取れました♪
心おきなく番協へ行ってきます。
亮ちゃんがいると良いんだけど…。
コメント
NoTitle
大阪初日行ってきました。
今日もドラマ収録があったとかで、ラスフレ予告と同じ髭顔でしたよ~
確かに長瀬兄さんには負けますが(笑)十二分にステキでした!!
ジャニ勉おめでとうございま~す
ワタシも行ったことありますが、OAカットのとこの方が断然面白かったです。お仕事モード堪能してきてくださいね~
2008/05/03(Sat) 02:16 | URL | けーご | 【編集
NoTitle
>けーごさん
大阪初日お疲れ様でした。
ドラマ収録から駆けつけたんですね、亮ちゃん(^^;;
しかも髭だとは!(><)
実は私、髭はNGな人なので(苦笑。許せるのは百歩譲って長瀬のみ)、ちょっと憂鬱な大阪になりそうです…。
札幌のヒナに続いて2人目か…。苦笑。
ジャニ勉番協、楽しんできます♪
2008/05/03(Sat) 22:20 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
