スポンサーサイト
変更、そしてまた変更(^^;;
世間はGWに突入らしいですが、完全暦通りの私にはまっっったく関係ありません
明日も明後日も仕事でーすがっくり

そして3日は都内で遊び、4日から大阪です。笑。


当初は5日夜が家族も皆出払う予定だった為、愛猫の為に5日に一度帰京。6日に日帰りで再度大阪へ行く予定でしたが、家族が5日に帰ってくることが今朝判明し、帰京しなくても良くなりました
慌てて5日のホテルを取り、手配していた飛行機やらJRを変更し、やっと落ち着いたーと思ったら……。


夜、友人から


「7日のジャニ勉番協に当たったよ!」


と連絡がありました


年齢も年齢だし、大阪コン直後だから絶対に当たらないだろうと思っていたから、ビックリしましたよ。
逆にGW明けだから、申し込みが少なかったのかな?汗とか
なーんてね


ホテルをもう1泊手配して、帰りの新幹線をまた変更させないと……。
いや、それより何より、明日7日の休暇を確保しなければ汗とか
ダメと言われることはないでしょうが、GW明けすぐに休むって言いにくいんですよねぇ…。苦笑。


……だったら、番協を申し込むなって話なんですけど



でもまぁ冷静に考えて。

コンサート後すぐにエイト君達に会えるなんて、とってもとってもラッキー♪
こんな機会は二度とないでしょうから、じっくりお仕事モードの彼らを堪能してきたいと思いますにっこり

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
