結婚式
20080427180730
今日はスマ友でもあるまぐみちゃんの結婚式でした(^o^)

久し振りに着物。今回の簪は1月に京都で購入したものです。

招待客も多すぎることなく、アットホームな良いお式&披露宴でした(^o^)
BGMの選曲もナイス新婦!というようなもの(笑)
スマから絶妙なセレクトだったんですよ(^o^)

私達のテーブル…スマ友テーブルは、よく泣いてよく笑って忙しかったなー(笑)
これで友人がスピーチしていたらもっと泣いたかも(^^ゞ

まぐみちゃん、末永くお幸せに!
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/05/01(Thu) 16:41 |  |  | 【編集
NoTitle
>Tさん
画像、開きませんか?
私の方は携帯でもPCでもちゃんと見れているんですが…。

2008/05/01(Thu) 23:57 | URL | Maki | 【編集
その節はありがとございました!
艶姿でお越しいただき大満足だった私です!
選曲も好・感・触♪だったようでコレまた満足。
でも、だれもペンラを持ってきてなかったことだけが悔やまれるなんてナイショです(爆笑)
2008/05/07(Wed) 02:04 | URL | まぐみ | 【編集
NoTitle
>まぐみちゃん
お招き頂きありがとうございました。
しかしペンラって…。笑。
それだったらちゃんと必要な持ち物に書いておいてくれないと。爆。
2008/05/07(Wed) 22:44 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
