スポンサーサイト
演舞城
本日、演舞城へ観劇に行っていた友人からの報告です。


今日の演舞城夜公演に、光ちゃん&ヒナが観に来ていたそうです!


そんな報告メールを受信した瞬間、

「光ちゃんとヒナが一緒に観劇するなんて!」

とテンション上がりました
残念ながら、友人は2人の姿を観られなかったそうですが、タッキーが挨拶でそう話していたそうです。
ヒナからBDプレゼントを貰ったことも話していたとか。笑。
それも、タッキーが今年のヒナBDにあげたと同じ物を貰ったとか何とか……。

さすがヒナ。きちんと笑いを取るなぁ~


光ちゃんと並んで観劇したのかは不明ですが、会ったのならば2人で話をしているよね、きっと。
屋良っちがエイトコンの振付をしてくれたってこと、ちゃんと言ってくれたかなぁ?
ついでに屋良っちの演出を観に来てください、なーんて言ってくれていないかしら?

と、想像は膨らむばかり
レコメンで話してくれないかなぁ?演舞城の感想も含めて。


だってだって、某曲を光ちゃんに踊ってみて欲しいんだもん!爆。
ダンスのレベルに差があるのは重々承知しての願望だったんですが、友人には即「無理」と切り捨てられました汗とか
チェーッ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
