スポンサーサイト
祝!初……
無事に『ラスト・フレンズ』第1話が終わりましたにっこり

亮ちゃん、期待通り怖いし。友人と、キレた時の座った目が、慎吾(谷口君@沙粧妙子)っぽいよねーなんて、メールしながら見ていました。爆。
タイトルバックの上半身裸シーンはメチャ格好良くて、ビジュアルも良くって、満足度はかなり高いです


というわけで、以下ドラマ感想。





仕事中のミチルに手を振る姿は亮ちゃんでした♪可愛い。

そしてそして、

ミチルとのキスシーン


初キスシーン、おめでとー!!
軽いチューだったけど、ちゃんとしていたからとしましょう。
ほら、明らかにしてねーだろ!と突っ込める人もいるからねぇ

長沢まさみちゃんと…ということで、羨ましがるヨコが目に浮かびます。笑。
週末の北海道コンでからかってくれないかなー。
そして照れて嫌がる亮ちゃんを見せてくれあ


話題のDVシーンは、番宣でも結構流れていましたが、いざ始まると「来るぞ来るぞ」と。笑。
無表情なのがより怖さを煽る感じ。(携帯チェックをしているシーンとか)
でもちょっとお疲れ気味?

今日は蹴る方が多かったかな。まぁ初回だしね。
殴った後、泣きながら抱き締める…のはDV男のデフォルトだそうですね。
私としてもその流れは予想通りだったんですが、好み的にはもう少し泣いて欲しかったなーと
ま、この辺は今後、更にエスカレートするらしいので、どんな狂気を見せてくれるか期待することにします。



さっきも書いたけど、帰ってきたミチルを見つめる目のアップが怖い怖い汗とか
あの冷たい眼差しが、沙粧妙子に出た時の慎吾っぽいなーと思ったんですよね。あっちはもっとイッちゃってたけど。


それにしても……あのOP3分。
あれで今後の展開が殆ど予測出来てしまったんですが……がっくり

いえ勿論、まだどっちに転ぶか分からない…部分もあるし、それによってはどんでん返しがあるかもしれませんが汗とか

今週発売のTV誌を読んで、漠然と思ったことが、予想通りになりそうな気がしてしょーがありません。苦笑。


宗佑は死ぬのかな?って……。
もしくはルカと刺し違える??



ま、良いんですけど、そーいう展開でも。
もう1つ出来そうな展開もあるけど。
だってね、そうじゃないとあのOPには繋がらないと思うんですよねー。

果たしてどうなることやら。
私の予想通りの展開になるのかならないのか、も楽しみにしながら見続けたいと思います

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
