スポンサーサイト
ヌルヌル
相変わらずダラダラないいとも春祭。


OP。
木村の髪型にボーゼン、唖然
あれはないよなぁ…。私的にはNGです汗とか
あれは小学校教師の時だけの髪型で、政界進出後には変わると信じたい。爆。


そしてラスト・フレンズの時の、観客席の騒ぎにちょっとウンザリがっくり
あれはちょっと亮ちゃんが可哀想だったなぁ…。
中居が上手く前に出してくれて、話し掛けてくれたから良かったけど。
長澤まさみちゃんが話している声が聞こえないほどの歓声って、されてる本人としては恥ずかしいと思うけど…。
ここでもファンのマナーを考えさせられるとは…


ゲーム自体は、「俺の音をきけ!」(だっけ?)が一番笑えました
何ってやっぱり「ヌルヌル」が最高!
ちょっと恥ずかしそうにやる亮ちゃんが堪らなくてあー可愛かった


あ、あと「プライベート算」も笑ったわぁ
スマと後輩グループなんて殆ど接点ないのに、「後輩とかに奢ってるんじゃないかと思って…」と言われる木村さん。そして煽る中居さん。爆。
振られて、「まだ(奢って)貰ってないです」と、素直に応える亮ちゃんも含め、大爆笑でした

J事務所は縦の繋がりが強いって思われているんでしょうね。笑。
まぁスマが“はみご”なだけなんだけど

そりゃあ木村も、共演すれば後輩に奢ったりプレゼントしたりしてますけどね。
それ以外に接点がないもんなぁちょっと勿体ない。


亮ちゃん、アーチェリーもやらせてもらえて良かったね♪
200点が取れず、悔しがる亮ちゃんの負けず嫌いっぷりが好きだわぁ
普通なら100点でも十分なのに。
そして更に負けず嫌い大王な木村の凹みっぷりも笑えました。
木村は昔ほど、「ここぞ!」という時に強くなくなっちゃったからなぁ


そうそう、横アリで絆創膏を貼っていた左頬。
ドーランで隠していましたが、そこだけ何だか盛り上がっているように見えたのは気のせいですか?
何なんだろう?吹き出物のデッカイのとか、何かキズ作ったとか……かなぁ?

でもそれ以外、亮ちゃんのビジュアルはかなり良かったから満足ですにっこり
(木村は髪型がNGなんだってば


あれ?そういえば亮ちゃん……


公約ってちゃんとやってた??汗とか



コメント
NoTitle
木村サンその髪型は・・・どうよ?!
テレビ見ながらつっこんでました。よかった~おんなじ意見のヒトがいて(笑)
亮ちゃんのビジュアルはかなり↑↑でしたよね。
ヌルヌルには激萌ぇ~でした
2008/04/09(Wed) 21:43 | URL | けーご | 【編集
NoTitle
>けーごさん
大の木村ファンである友人もあの髪型にはNGでした。
で、2人して今日の制作発表で、まともな髪型だったからホッとしたという…。
亮ちゃんのビジュは凄く好きです♪今日のドラマもビジュ良かったなー。
2008/04/11(Fri) 00:27 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
