スポンサーサイト
横アリ終了!
エイト春コン、横アリ公演が無事に終了しました!

横アリオーラスはダブルアンコールが延びに延びて、3時間超……3時間10分くらいかな?
ファンはメンバーをノせるのが上手いし(笑)、スタッフさんも「やりたければやって良いよ」と基本メンバー任せでやってくれたので、とても楽しいオーラスでした♪


一言で言えば、


ヒナちゃん祭りなオーラス♪


でしたね。爆。

ヨコやすばるの、いざと言う時のヒナ頼みな部分も見られたし、その期待に十二分に応えるヒナはとても男前
腰に湿布を貼っていたそうですが(苦笑)、よく頑張ったよ。お疲れ様


オーラスでは今回の企画&振付を手伝ってくれた屋良っちもステージに上がって挨拶してくれました
屋良っち、横アリは全公演観ていたそうです。私は昨日今日と気付いていましたが、関係者席で腕組しながら観ている姿は、まるでサ●チェさんのようでした。爆。
エイトにノせられるまま、少しだけダンスを披露してくれた屋良っち。格好良かったぁ

ていうか、これがダンスだよって思っちゃいました
頑張れエイト君達。特にメタボズ…(苦笑)


横アリ分のMC&レンジャーは後程纏めてレポの予定。
その前に、今日のMCでしてくれた亮ちゃんの公約のみ、続きに書いておきます。



6日二部のMCでのこと。

明日の『いいとも春の祭典』に出演すると言った亮ちゃんに対し、ヨコが「生放送だから何かやって」とムチャぶりを。笑。


何が良いか?と考え……結局、両手で4を作って、「エイト」を表現して…となりました
4と4で8イコール∞を表現する、というわけです。
それをOA中に3回やる…になったのかな?
「4を3つじゃ12じゃん」、みたいに言ってたけど、8を3回で24じゃないの?笑。



春祭は生放送ならではのバタバタがちょっとヒドイので、ちゃんと公約が出来るか不安…。苦笑。
番組の雰囲気もあるしね


あぁでも、ツートップ&亮ちゃんという並びが見られるかも知れないのは嬉しいわぁ



ちなみに今日の亮ちゃん、滅茶苦茶テンションが高かった(特に一部)んですが、昨夜、博貴と食事に行ったそうです
5日の終演後、章大を食事に誘ったら「早く寝たい」と断られ、博貴を誘ったそうです。


「内は(誘ったら)すぐに出てきてくれた


と嬉しそうでした
ちなみに章大は「早く寝たいから」と断ったのに、帰宅後、SP見て、ダイダマンを見て、マンガを読みながら12時半くらいに沈没したそうです。
12時半くらいに寝た…と言ったことで、「早く寝なかったん?」とたっちょんに、亮ちゃんの誘いを断ったことをバラされたのでした。


ここから、マル以外のメンバーの誘いを断ることが多い章大話になるんですが、それはまた後日…。
ごめんなさい。


コメント
NoTitle
横アリ終わったんですね~お疲れ様です!
色々レポありがとうございます。
私信もありがとうございます♪
レンジャーはほとんどネタバレ読んでないので
なかなかシャッフルと言っても想像がつかないので
もどかしいです><
テンション高い亮ちゃんが見えてうらやましいです^^
またMCレポとかあげてくださったときに、直リンさせて
いただきますね♪
2008/04/07(Mon) 09:07 | URL | はむ | 【編集
もうちょっと…
>はむさん
もうちょっとお待ち下さい<MCレポ他。
今週中にはup出来るように頑張ります(^^;;
2008/04/08(Tue) 00:35 | URL | Maki | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
