スポンサーサイト
エイトコン 4/5 ネタバレ
携帯からなので隠せません(^^ゞ

横アリ3日目にして、レンジャーのメンバーチェンジが行われました!
二部のレンジャーで、あるアクシデントが原因だったんですが、横が早々に変更させてしまったので、残された5人はオロオロ。
演技しながら打合せしたり、早い者勝ちだったり(爆)

でも、丸なんかは他の役をやりたかったんだろうなーと思えたけど。
亮ちゃんが機転をきかせてくれたので(いやもう、素晴らしい演技でしたよ、はむさん>私信)、最後はちゃんと予定通りに終わりました(^-^)v

いやぁ笑った笑った。

二部は横の体調がイマイチだったのか、すばると亮ちゃんがよく喋っていました。フォローですね(^-^)
亮ちゃんは一部二部共にテンション高く、一部は最後にドラム叩いてみたり、二部はヒナの「ワンタイム~♪」を真似したり、キーボードでEdenを弾こうとしたりしてました(^-^)

でも左頬の絆創膏は貼ったまま(>_<)

今回、演出&振付に屋良ちゃんが参加してますが、屋良ちゃん振付は下記3曲は確実かと(笑)
新曲(Vexationかな?)
亮&たっちょんの曲
All of me for you
あ、あとForwardもですね♪

屋良ちゃんの振付は特徴あるから、結構分かりやすいです(笑)

それよりもAll~のあの演出はどういう意図なんだろう?
何の意味があるんだろう?

色々考えちゃいます(^^ゞ
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
