スポンサーサイト
∞だよ!全員集合 横浜4/3(セットリスト。ネタバレ)
取り敢えずザッとセットリストのネタバレです。
明日以降、追記すると思います。


●開演前
10~15分前から映像が流れます。それぞれくつろいでいるメンバーにインタビューの形式。
ヤスはひげ剃りを持っていて、すばるはシャワー中(すばるファン必見ですよ!、ヒナは廊下にいて、ヨコは公衆電話で電話中、たっちょんは何故かロッカーに隠れていて、マルはドアの前、亮ちゃんは外(黄色のタンクトップ)でした。

コンサートは試合だ、みたいに言ってるメンバーが多いので何でかな?と思ったら、それはOPで明らかにされました。

●OP
プロレスの選手入場みたいな感じ。爆。
アナウンスも登場もガウンっぽい衣装もプロレスを意識している感じ。それぞれにリングネームが付けられていました

すばる:浪花の暴走野郎。ピンク紫系ガウン。
亮:百獣の王(……王?)。白のファーガウン。
ヤス:キテレツアーティスティック。黄色地の豹柄ガウン。
マル:一発ギャグ製造機。緑のガウン。
たっちょん:沈黙のセクシーピッグ。ピンクのガウン。胸元に豚の鼻が。爆。
ヒナ:ツッコミのファンタジスタ。サムライブルーのガウン。笑。
ヨコ:リアルピーターパン。赤のガウン。

ガウンを脱いで1曲目へ。WS会見の衣装です。メンバーカラーのスマイルマークが可愛い


1:ワッハッハー
2:ズッコケ男道
3:イッツマイソウル
4:Do you agree?
5:Heavenly Psyco

  亮とすばるもギター。ヨコヒナは歌に集中。笑。

6:挨拶

  亮-たっちょん-マル-ヒナ-すばる-ヤス-ヨコ
  一部は円陣を組み忘れたと亮が言い出し、ステージ上で円陣を組んでました。

7:ソロメドレー←私はここに3000円♪
・Open Your Eyes(亮。バックはたっちょん&マル)
・Forward(ヒナ。バックはすばる&ヤス)
・ConFusion(ヨコ。バックはたっちょん)
・わたし鏡(ヤス。チャチャ入れはヨコ。笑)
・Magic Word~僕なりの(マル。パートナーは亮)
・バタフライ(たっちょん。バックは山田)
・愛してる愛してない(バックはヨコヒナ。途中から4人も合流。

8:新曲(タイトル不明)

  白衣装(新作)でメチャ踊ってます。格好良い
  間奏で、大山田-すばる&ヨコ-亮&ヒナという組み合わせでダンス有り。

9:エイトレンジャー
  メインはヒナ。死にネタなのはSHOCKの見過ぎ?とは友人談。笑。

10:ヨリミチ

<MC>
メンバーカラーのドリンクボトルが可愛いこれをグッズで出して欲しかったなー。

11:ユニットコーナー
・desire(すばる&ヤス)

 すばるが作詞でヤスが作曲。白衣装でしっとり歌い上げます。……ちょっと苦手
・タイトル不明(亮&たっちょん)
 亮は黒、たっちょんは赤衣装。スパニッシュ風な曲で、踊ってます
 NEWSでも慶ちゃんと亮ちゃんで似たようなことをしていたけど、こっちの方がエロいのは何故?
 エロいというか、ホモくさいというか…爆。勿論、ここにも3000円。ガッツリガン見タイム♪
ホシイモノハ…(多分)(ヨコ、ヒナ、マル)
 ヒナがピアノ伴奏で、ヨコ&マルが歌います。これが結構良い曲
 最後の、3人の笑顔なオフショットも含めて結構好き~

12:All of me for you
 赤衣装(新作)。ヒナのジャケットは亮ちゃんが持ってきていたような…。
13:誰よりキミが好きだから
14:好きやねん、大阪
15:関風ファイティング
16:∞SAKAおばちゃんロック
17:大阪ロマネスク
18:ベース・ギター・ドラムセッション
19:DIVE
20:口笛の向こう
21:強情にGo!
22:BJ

  亮&すばるはギター、ヒナはキーボード、ヨコはボンゴのバンドスタイル♪
  間奏のキーボードソロはかなり良い感じ。ヒナ、頑張ってます

<EC>
1:無限大
2:ワッハッハー


曲の感想等は後日書きます。MCとレンジャーも。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
