スポンサーサイト
あれ?
さっき、初めて気付いたこと……汗とか


木村のドラマって5月スタートだったんですか!?


4月14日スタートだと疑ってませんでした
さっき、スマスマ後の“4週連続SP”という予告を見てビックリ!
その最後に5月12日スタートだと言っていて、更にビックリ!!!


そっか、だから色々な発表が遅くても、先週、新番組予告が“ただいま撮影中”なんていうふざけた状態でも大丈夫だったのね汗とか


でもこれ、5月スタートでいつまでやるんだろう?もしかして7月終わり??


と、カップヌードルのCMが決まった木村の話はこれくらいにして、とーっても寒そうだったHEY!×3の感想でもあ


これからツアーが始まるのに、こんな寒い日に殆ど屋外ステージなんて、風邪引いたらどうすんのよー!と思いながら見ていました。
登場シーンは口々に「寒い~」と言ってたし、歌っていても寒そうだったし。
トークはギュウッとくっついていたから、お互いの体温で少しマシだったかな?
徳永さんにアピールを忘れないエイト君達。
アッサリと「作ったよ」と言われて、彼らも私もビックリ。
ここはさぁ、さっさと正式ルートで依頼してください!で、次の新曲は徳永さんの曲で!!


亮ちゃんは歌とメイントークが終わったら即ドラマ撮影に戻った…ようですね
スタジオに戻った時にはいなかったもん。忙しいなぁ~…。


カラオケ十八番は、それぞれ個性が出ていましたよね。
ヨコのモー娘は、確か47ツアーの時にも話題になってませんでした?皆で歌って、踊って合いの手入れて盛り上がったって。
あれ?レコメンで話していたんだっけな?

すばるの『First Love』は聴いてみたいなー
亮ちゃんVer.は47ツアー神戸で聴いたけど
そんな亮ちゃんの十八番『歌うたいのバラッド』は、47ツアー福岡で歌ってくれましたよね
ヤスのは、カラオケ十八番っていうより、むちゃブリで号泣した印象の方が強いんですけど…爆。
そしてヒナは上手くおとしてくれたなーと。まさかジェームス・ブラウンを挙げると思わなかったので、大爆笑して母親に呆れられました


その後、徳永さん、宇多田ヒカルのMC時、ゲストを挟んでダウンタウンさんと一緒に進行をしているヒナに思わず笑っちゃいました。ちゃんと対等に仕事しているんだもん。凄いよ、ヒナちゃん
しかし宇多田さんのマジボケは凄かったなー。一瞬、普通に聞いちゃって、誰も気付いてないし
『ラスト・フレンズ』の話が出た時、亮ちゃんのことにも触れて欲しかったなーと少しだけ思ったり


そして最後の郷ひろみさんの時。ノリノリなエイト君達を先頭に、郷さんのバックダンサーとしてステージへ走って行く姿に笑っちゃいました
やっぱりこの人達、盛り上げ隊長だわ。爆。


寒い中、3時間も本当にお疲れ様でした。
風邪引かないように気を付けてね汗とか

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
