リアルT2(^^ゞ
昼食後、ちょっと眠かったから30分だけ横になろうと、目覚ましをセットして横になったら……。

気付いたら家をでる予定の20分前でした(>_<)

慌てて服を着替え、化粧して何とか出れましたが(^^ゞ

どうやら午前と午後を間違えて、目覚ましをセットしていたようです。殴。

TOKIOの歌に、『T2』という寝坊して焦りまくる某メンバーの歌があります。苦笑。着替えながら、その歌が頭の中でグルグル回ってました(^^ゞ
TOKIOコン行くのに寝坊して遅刻したらシャレにならないわ~(^^ゞ

というわけで、これから千鳥ヶ淵の桜と、愛すべきおバカちゃんを愛でてきます(^-^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
