スポンサーサイト
明日はお花見♪
レポを書こう書こうと思いつつ、バタバタしていたらもう明日がTOKIOコン東京後半になってしまいましたがっくり


昨日は会社の懇親会が某老舗ホテルで開催されたのですが、ホテルの“格”の違いを感じてきました。
というのも、去年は別のホテルでやはり懇親会をやったうちの部署なんですが、お料理の質&量、スタッフの動き&心配り等々、全然違ったんですよ~。
人数的には似た感じだと思ったんですが…。
ホテルが違うとこうも違うか!って思いましたね。
まぁ比べること自体が間違っている気もするけど。苦笑。

高いお金を払えばそれなりのサービスを受けられる…というのもあるかもしれませんが、高いのにイマイチ…というホテルもあるわけで…汗とか
勿論、安いけれど満足感が高いホテルというのもありますね。

これはもう受け手の感覚次第でしょうが、昨日のホテルはやはり最高でした。
日本一のホテルと言われているだけあるなぁ…。


とまぁ雑談はこれくらいにして……。

TOKIOコン前半は結局、レポも書かずに終わりそうです汗とか

闇に葬り去るか。
それともコッソリ、後半と一緒にレポするか…


東京は桜がちょうど満開となり、明日は良いお花見が出来そうです♪
……でも、武道館のある千鳥ヶ淵近辺は物凄く混むんだよなぁ…
歩道が凄いことになるので、早めに着くようにしなくっちゃ。
まだ買っていないグッズを買うのも忘れないように。笑。


そして来週からはエイトコン。
私は5日が初回になります。友人からチケットが届いたよーとの連絡も貰って一安心にっこり
楽しみだなぁ~♪
結構、リハは大変そうですが汗とか


今回は自分名義で3日が外れたので、5日まで我慢…と思っていたんですが、やっぱり3日に行きたいなーと密かに探しています
交換出来るチケットはないし、贅沢なのは百も承知ですが、3日昼なら行けそうなんです
もしどなたか、1枚余ってしまったんだけど…と仰る方がいらっしゃいましたら、是非声を掛けて頂けると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願いします!





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
