スポンサーサイト
制作発表
夕方の芸能ニュースで、本日行われた『ラスト・フレンズ』の制作発表が辛うじて流れました。



辛うじて…というのは、関東圏では芸能コーナーの最後の最後に映像だけが流れたからですがっくり


全員が1つ(2つかな?)のソファーに集まっているショットと、5人横並びで質問に答えているだろう映像をバックに、アナウンサーがキャストのコメントを読み上げるだけ…だったんですよ
こういう制作発表くらい、ちゃんと流して欲しい…と思いましたね。
だって他のニュース、そんなにたいしたことな…い……汗とか

関西圏では亮ちゃんのコメントも流れたそうなのに……
明日のめざましでは流してくれるかなぁ~…。期待薄だけど、録画だけはしなくっちゃ。苦笑。


しかし……気になったのは5人横並びで喋っている時なんですけど……。
亮ちゃん、やっぱりまだ馴染んでないのかな?汗とか
亮ちゃんの隣にいた上野樹里ちゃんが隣の長澤まさみちゃんの方を向いている感じだったから、そこで壁が出来ている…というか、そこで区切れて1人ポツンと座ってるって感じに思えたんだけど
アナウンサーが言ってた「撮影の合間に皆でゲームをやっている…」というエピソードも、シェアハウスの撮影時なんだろうなーと思ってしまったし


なかなか打ち解けられないのは、亮ちゃんの人見知りな性格もあるけど、役柄的に仕方ないのかな。
シェアハウスとどう絡むか分からないから何とも言えないんだけど、せっかく同年代の共演者が多いんだから、少しは仲良くなって欲しいです


そんな亮ちゃん、昨日の小山舞台の感想を聞かせてくれないかなー。
初日に観劇するなんて!と驚いたけど、スケジュール的に昨日になったんでしょうね。
ちゃんと行く辺りが律儀だなー



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
