スポンサーサイト
新番組予告
『鹿男あをによし』が最終回だったので、多分流れるだろうなーと思っていたら、やっぱり流れました!
新ドラマ『ラスト・フレンズ』の予告。


噂のDVシーンもほんのちょっとだけ解禁
腕を掴んで投げ飛ばす所と、平手打ちする所と。

亮ちゃん的には1つ目の関門を突破したって感じでしょうか?

テレビジョンのインタビューで、

「僕には女の子を殴るという発想自体ないけど……」

と言っていたけど、誰にでもこういう要素はあって、それを抑制出来るか出来ないかの違い、とも言っていたので、宗佑が心の奥に何を抱えているのか理解しようとしているんだろうなー。

自分の中にない感覚を表現するのは難しいと思うけど、少しでも理解するように頑張って欲しいです


さ、明日は光一さんの始球式をWSでやってくれるか、楽しみにしてよーっとにっこり
今日の試合中継は、ちょうど始球式後からだったので
グラウンドから去る後ろ姿だけがゲット出来ました。笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
