連ドラ!
博貴が4月クールの連ドラに出演決定!\(^o^)/おめでとう~~!

日テレ火曜10時OAの『おせん』だそうです。蒼井優ちゃんと共演(^-^)
“ジャニーズきっての演技派”なんて書かれていて、ちょっと笑っちゃったけど(^^ゞ
色々勉強してほしいな。

連ドラ出演はとにかく嬉しい!また大きな一歩を踏み出したね\(^o^)/

同クールでは同じ局でシゲもいるし、他局で亮ちゃんもいるし(^-^)
互いに切磋琢磨しあって下さい。

さぁこれで、4月クールはドラマ見るのが忙しくなりそうだわ(笑)
今の所…6本かな(^^ゞ
脱落せずに全て見続けられるか不安……。苦笑。

それにしても日テレさん、この春はジャニッ子5人起用って凄くない?
何に対抗してるんだろ??
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
