スポンサーサイト
タイトルバック
まずはエイト君達、『ワッハッハー』オリコン初登場1位おめでとう!
これで『関風ファイティング』から4作連続の1位だそうです


そんな今朝、亮ちゃんが出演する『ラスト・フレンズ』の主題歌を宇多田ヒカルさんが歌うことが発表されました
歌の初OAと一緒にタイトルバックも初公開!
15秒CM同様、白バックに白衣装の5人がそれぞれ近付いてきて離れていく……みたいな感じの作りになっていました。

亮ちゃんは白シャツ白パンツに黒ネクタイ。
歩き方も静かで、1人オトナ~な感じ


木村の月9はマドンナが主題歌を歌い。
亮ちゃんの木10は宇多田ヒカルが歌う。それも6年ぶりの主題歌だそうですよ。

……やっぱり話題性を狙ってくるなー、CXは。苦笑。


あ、月9は共演者が楽しみです
阿部ちゃんとか寺尾さんとかなかなか曲者揃いっぽいんだもん。笑。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
