スポンサーサイト
裸眼生活♪
2週間、メガネ生活に耐え(TOKIOコンもメガネ参戦でした汗とか)、昨夜からめでたく裸眼生活復活です!にっこり


はい、視力矯正手術……レーシックをしましたあ


手術した当日(昨夜)は、洗顔・洗髪禁止、TVも読書もメールもダメ
仕方なくMステを我慢し、寝てしまったレコメンを聞いてました。笑。

しかも術後4時間は寝ちゃダメで……と結構辛かったんですが(苦笑)、今はちょっと違和感あるくらいでもう落ち着いてます


何が嬉しいって……


朝起きた時から視界がクリアなのが素晴らしい!


まだ1週間は目薬も必要だし、アイメイク不可、スポーツ禁止だけど、1週間もたてばもう普段と変わらなくなるそうです
他、温泉・海外旅行も1ヶ月禁止だけど、予定ないから大丈夫


早くこの快適生活に慣れたいなー。笑。


そしてこの裸眼で見る初めての人はヨコになりました。
明日ソロコンへ行ってきまーす♪


以下、友人から聞いた今日の二部の話。

今日の二部に亮ちゃん以外の5人が観に来たそうですあ
亮ちゃんは来たかったけど、ドラマでダメだったとか……がっくり


5人はレンジャーで登場し、『桜援歌』と『ワッハッハー』を一緒に歌ったそうです。
ヨコがトロッコで登場する所では、逆サイドからヒナ&ヤスがトロッコで登場。センターで暫く3人で歌っていたとか。

MCも5人一緒にいて、MC終わりに捌けて行きました。
そうそう、レンジャーの清四郎の所で、美勇人君が
「エイトの中では誰が好き?」
と質問
ヨコは答えをはぐらかそうとしたけど、客がそれを許さず……。観念した答えは

「恋人にするなら……ヒナ」

と答えたそうです!(注:この時点では、客席は5人が来ていることを知りません)
やっぱりエイトのおとんとおかんだ!爆。

その流れを受け、捌ける時にヒナが

「恋人に選んでくれてありがとう」

と言いながら去っていったとか
ヤだなぁ、もう~…。笑。


『プリン』でのヨコの煽りで、それまで座って観ていた5人は立ち上がり、ノリノリになっていたそうです。
でもすばるさん、一瞬だったらしいけど椅子の上に立ったのはNGなんじゃないの?


アンコールでもステージに登場したメンバーは、左右に作られた簡易リフター(笑)の上にも登場したとか。
左側がヒナとマル、右側がクラヤスだったみたいですが、右側の方がグラグラ揺れて、しゃがんだ2人が可愛かったそうです
これは相当盛り上がったでしょうね。


今日TFMのスペイン坂で営業活動していたから(笑)、何人かは来るだろうなーと思っていましたが、まさか5人揃ってとは汗とか
あー……今日の二部観たかったな
1公演しか申し込めなかったから仕方ないけど。


亮ちゃんはドラマ忙しいのね汗とか今回も観られないのかなぁ…。
それはそれで寂しいかも


別の友人情報によると、今日の一部に淳太と桐山、MAの米花&町田が来ていたそうです。
ごくせんの撮影は明日から始まるそうですよ。
SHOCKのたっちょんをバナと町田さんが褒めていた…とも言ってました。マイペースで面白い子、とも。笑。

そこがたっちょんのイイところなんですよ~にっこり


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
