スポンサーサイト
スポットCM
3月…というか、先週末くらいから急に仕事がバタバタし始めてきました。
と言っても、忙しい理由の殆どが4月人事がらみなわけで…汗とか
ここ数年、担当から外れていた色々な申請をあげる立場に戻った為、毎日その処理に追われています。


だって、4月1日に間に合わせようと思ったら、その日が締め切りとか言うんだもん……がっくり


今度私が移る部署は、7人が外から戻ってくるから大変なんです~
5月末には部門全体のフロア引越もあるしね。


でも、一番大変なのは、直属の課長が同期になるってことかな。爆。
とうとう、そんな年齢になってしまいました


そんなこんなで、TOKIOコンの振り返りもまだ出来ていません汗とか
セトリだけでもupしたいんですけどー……。私はあまり好きじゃないけど。苦笑。


TOKIOコンの前に亮ちゃんの話にっこり


今週発売のTV誌にクランクインした写真が載っていましたね♪
公務員だから仕方ないけど……あの髪型はないだろーとちょっと哀しい

恋人の職場に迎えに来たシーン…とありましたが、あれを見た瞬間、


ストーカーでもやるの!?


と思っちゃったんですけど
だってあの目つきが何かアヤシイんだもん…。


そして今朝、『めざにゅー』内で15秒のスポットCMをゲット!

メインの5人が白風景の中で白衣装(亮ちゃんはタンクトップ。笑)で寝転がっていて、瑛太以外の4人は目を閉じているという絵で、それぞれの手首が赤い細リボンで結ばれている……というのが全体的な絵。

最初は赤リボンから長澤まさみの手首のアップで

「ほどこうとするたびに、離れられなくなっていく」

というナレーションの後に、それぞれのアップに変わります。
長澤まさみ、上野樹里(まさみちゃんの顔…というか唇に物凄く近い距離で)、瑛太(1人だけ目を開けている。まさみちゃんと樹里ちゃんを見ている感じ)、水川あさみ、亮ちゃんの順で
亮ちゃんはリボンが巻き付かれた右手首を胸元に乗せています。勿論、リボンはまさみちゃんに繋がっている…のかな?

こんな感じですあ


スポットCMだけでも結構綺麗で嬉しいな~
これ、このままポスターにも使えそうな感じです。
……スポットCMのラストカットが、ポスターになったりして

そろそろ予告CMも流れ始めますよね?頑張ってゲットしなきゃ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
