スポンサーサイト
TOKIOコン初日
20080308220848

(写真は歩道橋から見た武道館(奥の方です)の屋根。タマネギ。笑)


本日初日のTOKIOコン速報です。ライブ内容のネタバレはありません。


MCで、ぐっさんから


「本日10時に婚姻届を提出しました」


との報告がありましたにっこり


2年前にメンバーと事務所に結婚したいと言い、だったら最初はファンの前で…と言われて機会を探していたら、去年はライブがなく…がっくり
今年、漸く報告が出来た…と言ってましたあ

しかも、夏にはパパになるそうです!
おめでとう~


まぁ…去年結婚出来ていたら、去年は結婚報告、今年はパパになる報告だったのかな?と思いましたが(笑)


また、夏にツアーをやるとの報告もありました!
全国…今まで行ったことのない場所も回るそうです♪
リーダーの地元…奈良も行くと言ってたし、関東(神奈川?)はパシフィコ横浜だとも言ってました。
パシフィコって遠いんだけど汗とか


夏かぁ…。他の予定を早く出してくれないかな?じゃないと決められないわ


ぐっさんの報告を聞いて、私は「おめでとう」と言えたけど、ぐっさん一押しのファンはいきなり言われたらショックだろうなーとも思いました
周囲にはいなかったけど、泣いてる人もいると思うし、報告を聞いた後のコンサート後半はどうしてもテンション下がってしまうだろうし……。

いのっちに続いて2人目ってことで、今後、ファンの前でまず報告、という形が増えるんだろうなーと思うと、かなり複雑かも


でもまぁ、スポーツ紙にいきなりすっぱ抜かれ、コンサートでは一切その話をせず、会見が最初…という、形よりは、MC報告の方が全然マシだけど汗とか
↑私の中にある過去のトラウマです(苦笑)


ぐっさんなら、きっと良いパパになるんだろうなー。本当におめでとうにっこり

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
