スポンサーサイト
エコ大使
日テレで6/8に放送される、13時間生放送のエコ特番メインパーソナリティーにエイト君達が起用されました!


色々フクザツな思いはありますが、おっきな仕事獲得おめでとう!あ


さっきレコメンでヨコが

「やっと日テレさんがエイトに興味を持ってくれました」

と言ってたけど、本当にそうだよねぇ…。苦笑。
エイトがこんな特番を日テレでもつ日がくるとは思っていませんでした


メインパーソナリティーとして、エコ大使に就任したエイト君達にっこり
うん、“エコ大使”ってのはピッタリだと思うわ。
一体どういうことをやるのか楽しみ♪


唯一の心配事は……


私が、一緒に組む司会者の方が苦手だってことがっくり
13時間、耐えられるかなぁ……。苦笑。


そして、13時間生放送と聞いて、


これは24時間TVのチャリティーパーソナリティーへの布石?


と思ったのは、私だけでしょうか?汗とか

HDD、頑張って開けておかなくちゃ。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
