スポンサーサイト
カメハメハ大王
NEWSのRUSS-K CM春夏Ver.が解禁になりましたにっこり
昨秋にハワイで撮影してきたCMです。大体の流れは決めてあったようですが、喋っていることは全てアドリブとか
だから、メンバーの自然な表情が出ているみたいですよ


めざましもズームインも、Pちゃん&テゴマスのロコモコ編しか流してくれなかったので、これだけが解禁になったのかな?と思っていたら、イブニング5が、亮ちゃん&しげこやのカメハメハ編も流してくれました!


以下、カメハメハ編です。


ハワイの街をブラブラ歩いている亮ちゃんとシゲと慶ちゃん。
カメハメハ大王の前で立ち止まり……。

慶「カメハメハさんだよ」
シ(?)「何した人?」
慶「ガタイ良いね」
亮「足、ガボーンと太いね」
慶「足太いなぁ……」
シ「それぐらいないとあそこに立てないんじゃない?やっぱり」
亮「(すかさず)ちゃうやろ。それぐらい強かったんや」
慶「笑」
シゲも笑いながら何か言ってます…。

3人「何系でもない、RUSS-K」

亮「あの手の先に…彼は何を見てんやろなぁ……」


こんな感じでした~あ
シゲに突っ込む所(物凄く早かった!)と最後の言葉が凄く好き~
とっても亮ちゃんらしくて


全部で5パターンあるらしいこのCM。明日からOAだそうですが、全部捕獲出来るかなぁ?
がんばろ



amazonで注文したエイトカレンダーがちょっと怖い状況になっています
去年が大丈夫だったから、安心しすぎたかな
無事に届きますように。


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
