スポンサーサイト
週末
年明けから初めて…と思われる完全2連休。笑。
レディースデーだったこともあり、ずっと家にいました。病院とジムに行こうかなーと思っていたんだけど、起きれなかったしね。苦笑。
猫と一緒に朝寝と昼寝をむさぼってました汗とか


あとやったのは……

・先日から読んでいた某シリーズ物小説の残り5冊を再読。先日買った最新作(雑誌掲載文)を読了。
……最新作と言っても本編じゃなくて番外編だったんですけどそして既刊分は本編部分のラストの記憶がなくてショック…。苦笑。そうか、そこまで進んでたんだっけと。本編の続きが気になるよぉ

・来週末に備えてTOKIOコンCDを聞く。(『5AHEAD』、『glider』、『Harvest』)

・先週のHDD整理。結局『一瞬の風になれ』は番宣含めて2枚のRに落としましたにっこり

だけ汗とか

本当は、今日は昼寝しないで雑誌整理の筈だったのに……がっくり
少しずつがんばろー……。


この週末は名古屋で横ソロコンだったんですよね♪
昨日の公演に行ってきた友人からレポが届いたので、抜粋して続きに隠しておきます♪


・スペシャルゲストはマルちゃんorange
ブラックレンジャー分身の術をやらなきゃならなかったから、今日(土曜日)に髪をバッサリ切っていたそうです

・バックのJr.は関西からベテラン4人と東京から6人。
やっぱりベテランはついてくれたのね『conFusion』があるし、コントもあるから、関ジュがいないとキツイよなーとは思ってたんだけど

・メンバーソロのコメントは、新しく録り直した物。
たっちょんのコメントはSHOCKのパンフを持ちながら…らしい。笑。


私は16日に行きます。楽しみ♪

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
