スポンサーサイト
祝・千穐楽!
2ヶ月に渡り、上演されていたEndless SHOCKが無事に千穐楽を迎えました!


光ちゃん、たっちょん、そして他キャストの皆さん、お疲れさまでした!!あ


ちっちゃな怪我はあったと思うし、外人ダンサーさんが途中で1人いなくなったり、最後にコウイチを抱えるのが、最後の方でマチダからタツミにスイッチしたりしましたが、大きな怪我もなく無事に幕を下ろせた…というのが一番嬉しいです。


特に25日昼公演。my楽で観た光ちゃんが物凄く疲れているようで、フラフラで、今まで観たことないくらいよろけていて、心配で不安で堪らなかったんです
だからこそ、友人から「無事に終わったよー」メールを貰ってホッとしました。


ちゃんとカーテンコールで、「千穐楽に乾杯!」も出来たみたいだし、座長の胴上げもあったみたいだし


光ちゃんはどんどん痩せていき、たっちょんは一度痩せたのにまた太ったそうですが、本当に本当にお疲れ様。

光ちゃんは暫く身体のメンテナンスに努めて下さい。なかなか難しいかもしれないけど汗とか
後半の疲れっぷりは、観ていて本当に不安だったので。

そしてたっちょん。
05年、06年の亮ちゃん同様、光ちゃんの背中から何を学んだか、そしてそれを今後にどう生かしてくれるか、楽しみにしているよあ
でももーちょっと体力はつけようね。爆。


光ちゃん、たっちょん、そしてキャストの皆さん、明日はゆっくり休んで下さい


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
