スポンサーサイト
いよいよ!
明日…いえ、もう今日から『一瞬の風になれ』が始まります。
土曜日の直前SPも見ました。
クランクアップの時、目をウルウルさせながら懸命に涙を堪えてる(でも声は若干涙声)博貴に、こっちが貰い泣きしそうになりました。

亮ちゃんも(多分)最後の撮影時に、インタビューを受けていて、結構良いこと言ってたし。


明日から4日間、楽しみにしていますにっこり
明日は朝から博貴祭りだし♪


昨日、夜中に起きちゃって眠れなくなったので、録音したレコメンを再生して『BJ』を聞きました。


メンバー皆が好きと言ってたのが、よぉく分かる曲でしたね♪
ライブで歌っている姿が容易に想像出来ました。笑。
多分、楽器もって演奏するんだろうなーともにっこり

さすがHIKARIさんの曲だわ
『Eden』も思い入れ強い曲になっているし。
HIKARIさんと一番相性良いのはTOKIOだと思っていたけど、エイトとも結構相性良さそうで嬉しい
歌割をちゃんと知りたいので、Mステで歌ってくれないかしら?
Mステは1週しか出ないのかなぁ…?


ちなみにHIKARIさんがTOKIOに提供した楽曲はどれも好き
『Symphonic』、『GREEN』、『glider』、『フォノグラフ』……。
今年の春ツアーではどのくらい聞けるだろう?気になるぅ~。



コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
