スポンサーサイト
Meet Again ~夢写真~
番組と番組の間に流れる5分間ミニ番組『Meet Again~夢写真』に、博貴が登場!あ


残念ながら、関東圏のみのOAだったようなので、内容は続きに残しておきますね
(これからご覧になられる方もいらっしゃると思うので…)


これは、自分の昔の写真を見ながら、思い出を語る…という番組です。

N「2/25から4夜連続で送る『一瞬の風になれ』。陸上競技に青春の全てをぶつける高校生を演じる、ドラマ初主演 内博貴さん。今日は内博貴さんがあの日の自分に『Meet Again』…」

TB:舞い散るたくさんの写真の中から、博貴の写真①が止まり、外人の女の子がその写真にチューをする


スタジオかロケ先の控え室っぽい所。
衣装のジャージを着た博貴が子供の頃の写真が貼られたアルバムを捲っていますにっこり


N「思い出の詰まったアルバム。内さん、懐かしい自分との再会です…」


写真①
道路で右手を差し出しながらクシャッとした笑顔の写真(3歳くらいかなぁ?)


「僕、3年生くらいから野球しだしているんですけども、ジャニーさんが…社長が、『You、野球出来るんだよね』みたいに言われて、『甲子園でやったことないでしょ』って言われて、『甲子園』…。

ジ『次、東京ドームでやるから…』
博『マジっすか
ジ『東京来なよ』
博『じゃあやります!

て言って、入って……気付きゃ踊ってた…みたいな…」



写真②
公演の木陰でしゃがんでいる写真。黄緑に黒ボーダーのパーカーを着ています。小学生くらいかな?

N「(写真②に被って…)誰もが憧れる芸能界。気付けば、スポットライトの下で立ち竦んでいた…」


「でっかいカメラやなぁ~と思ってて。僕の知ってるカメラなんて、こんな…(手で大きさを作る)こんなじゃないですか、もう。最初スタジオに座って、5秒前!言われても、もうガチガチなわけじゃないですか。この業界入って一声で速効噛んで…一番初めてのドラマとかは、訳分かんなかったです。もう何せ、台詞覚えるのにイッパイイッパイで。どうやって覚えたらえぇんやろう?っていう……。もうグチャグチャでした、頭ん中」


N「自分の甘さを知り、荒波を一つ乗り越えた時、舞い込んできたドラマ主演というチャンス…」


「(力一杯)ほんまに難しいって!そんな簡単じゃない。(キッパリ)結構、本番やってOK貰っても、これで良いのかなぁって未だに思いますもん。常に悩んでましたもん……。はい」

N「夢に向かって走る内さん。風のように力強く…」


ラストはもう一度写真①。

CM明け:女の子がチューしている写真①がひっくり返り、インタビュー中の博貴写真にチューしている絵で終了。


こんな感じでしたにっこり
雰囲気だけでも少しは伝わったでしょうか?


博貴は少しドーランが濃いのか、ライトのせいか、顔が白かったです
アップも多かったし、格好良かったから良しとしますけど
ちょっと早口に色々話すのは博貴だなーと思いましたね。


さぁて、いよいよ週明けにOAです。
亮ちゃんもレンジャーで「皆見てね」と言ってたけど、本当に楽しみ
奇跡の表紙の雑誌を読みながら、OAを待ちます

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
