スポンサーサイト
誕生日&解禁
今日は森くんの誕生日!
おめでとー!キラ

えっと、吾郎ちゃんと同学年だから……34歳になったのかな?
↑段々数えられなくなってきてます


SMAPを離れて10年以上たったわけだけど、もし森君がずっといたらどんなグループになっていたかな?と考えることが時々あります。

特に歌とダンス面。爆

この2つは森君が一番上手かったからね汗とか


……私も未練がましいな汗とか


そして解禁ってのは、中居さんの髪型のこと!

今日、映画の製作発表が行われ、ずーーっと隠し通していた丸刈り頭を初披露してくれました!あ


あら、結構似合ってるじゃん……。


というのが、一番の感想
そっか、劇中で仲間由紀恵さんに刈ってもらったのねー。

ダイエットは計6~7キロですか。
すごーい!
やれば出来るのね、中居ってば!


ていうか、最初がそんなにあった!ってことにもビックリだけど。
今くらいが私は好きだなー。軽やかに見えて
私も見習わなくっちゃ

コメント
NoTitle
こんにちわ。初めてコメント差し上げます。

私も、あれから10年以上がたつのに、この日をちゃんと覚えています。
ファンになったのが遅かったので、応援できたのはたった1年だったのですけれど、彼がいなくなってからは、1年間ほぼ鬱状態でした。
少しでも彼の名前が出るのではないかと残された彼らを見て、見れば見るほど「5人」であることをつきつけられ尚一層辛くなり。
一時期は返す刀で嫌いになってしまったくらいでした。
今では6人すべてが穏やかですね。
それでも「もし」と思わずにはいられないのですけれど。
2008/02/20(Wed) 23:35 | URL | はるひ | 【編集
NoTitle
>はるひ様
初めまして。コメントありがとうございます。
好きだったからこそ、忘れられない日…というのもありますよね。
でももしあのまま6人でいたら、今のSMAPはなかったかもしれない…とも思うので、どっちが良いのか…は判断難しい所だと思います。
違うSMAPが見られたとは思いますが。
2008/02/21(Thu) 00:02 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
