総理大臣
4月からの月9情報になるほどぉ~となった朝。

今度は総理大臣ですか(^^ゞ

深っちゃんとの共演はとっても楽しみ!
が、畑違いから政界に飛び込んで、庶民的感覚を失わない政治家になる……的な内容を聞いて……

HEROとの違いは共演者だけ…?

と思ってしまいました(^^ゞ
ごめん、木村(^^ゞこれでもファンです…。

でもこれで、春祭が俄然楽しみになりました\(^o^)/
生放送だと、木村は中居が扱いきれないほどはしゃぐからね(爆)

あとは亮ちゃんが出てくれたらいうことなしなんだけど…(^^ゞ…どうだろう?
メインの5人となっているから大丈夫かなと思うけど、人数的にチョイと微妙……?(^^ゞ

出てくれますように。

今朝、年齢が近い方のご訃報を知ってビックリしています。原因不明の急逝だそうで…(^^ゞ
直接の知り合いではないけれど、知っていた方だったので驚き&切なさが強いです。
ご冥福をお祈りします。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
