スポンサーサイト
漸く……
関東版サンスポにも、亮ちゃんの木10ドラマ『ラスト・フレンズ』出演の記事が載りました!にっこり


関西版とこんなに記事掲載に時間が空いた理由は何だったんだろう?関西版が14日付で、関東版が17日付ですからね。
オトナの事情が色々あったんでしょうが(市川昆監督が亡くなったり汗とか)、とにかくまぁ、これで一安心あ


関東版に載ったから、もしかしたら明日のめざましで取り上げられるかも
一応、録画予約しておこーっと♪


今日の少クラプレミアム。
言葉を選び選び話す松潤が新鮮でしたキラ
太一のイヤ~なフリに、戸惑いながら苦笑したり。面白かったぁ

でも、何と言っても最高だったのは、オドオドしながらコメントする亮ちゃんでしたね
話した内容は、やはり1月に飲んだ時のことでしたが、


「グループで殴られる方じゃないんですけど、唯一殴られる先輩が松本潤…ということで……怖いんです汗とか


このコメントに大爆笑
対する松潤は、亮ちゃんが酔うと凄くタチ悪くなって絡んでくる…と言ってました。


「俺もぐっさんに「おい達也、飲めよ!」みたいに絡むから、見ていて面白い、似ているんですよね」


とも
あー…やっぱり似たもの同士な2人だったのね!たーのしー
松潤が一体なんで、酔っ払った亮ちゃん達に怒られたのかも聞きたかったな。


ステージリポートは『未定壱』。
このコントは、私が観劇していた回のものでしたあ

インタビューも全身白タイツだったのね汗とか
このOAが全世界に流れる…と聞いて、ちょっとキョドッていた2人が面白かったぁ。


そして来月の少クラプレミアムは 『平家派大同窓会』
これはこれで、メーッチャ楽しみなんですけど
その翌週のリクエスト特集は、ヒナが再び登場なのね♪
たっちょんの回のVTRとか見て、またコメントしたりするのかも

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
