スポンサーサイト
謎の解明
本日のジャニウェブ、バナのMAん華鏡で、2/11のSHOCKで感じた謎が解明されましたにっこり


この先に関しては、SHOCKネタバレになるので隠します。
あ、コメレスもSHOCKの内容に触れるので、コメント欄ではなく、隠しますね。
Hさん、ありがとうございましたあ


※コメレス※
>Hさん
別の疑問を解明していただき、ありがとうございました。
この件に関してはメールしますね。
亮ちゃんのドラマ、凄むならぜーったいに関西弁だと思うんですよね。
そして私は手を振り翳して場面転換って感じになるのかな?とも思っていたりします
髪を掴むシーンくらいはあるかもしれないけど。
で、たっちょんの2回転は、ふらついてますね、やっぱり。誤魔化し方も上手いけど。笑。


ジャニウェブの話。
バナがたっちょんについて色々書いてくれました!
ありがとう、バナ!

先日観たSHOCKで、コウイチがいきなり「ピルエットやってみて」とオオクラに振ったのは、たっちょんが超珍しく、本番前に稽古場でストレッチ&ターンの練習をしていたから…だったんですね
練習していたのを見て、そしてアドバイスもして、上達したから、いきなり振ったんだろうなーと思いました
さすが光ちゃん、使えるものはすかさず使うのね!

それにしてもたっちょん……滅多に本番前の稽古場に行かないって汗とかどーゆーこと?
ストレッチしないで本番やって、あれだけ動けるってことにビックリです汗とか

ていうか、たっちょんのことだから、ストレッチよりも食事と睡眠…と考えていそう…がっくり

この日はたまたま気分が変わって、ストレッチに行ったのかな?
光ちゃんに「珍しい人がいる」みたいに言われてるってことは、本当に行かないってことだろうから……。

本番前のストレッチは全キャスト揃ってやっていると思っていたから、参加しないなんてアリなんだーと思いましたね。苦笑。


ストレッチしていたのに、いきなりターンの練習を始めるのもたっちょんらしいなぁ…
ふらつくのを直したい、と思ったのよね、きっと汗とか
↑にも書きましたが、たっちょんの2回転は確かにふらついてますね。あ、誤魔化したーと思う時もしばしば…汗とか
でも良い時もあるので、その感覚を忘れずにターンして欲しいです


そーれーよーりーも!
体重!
初日に戻りそうってことは、せっかく痩せてきていたのに、リバウンドしているってことですか!?
どうしてあれだけ動いて戻るかなぁ……
ま、あんなに食べていれば仕方ない、かがっくり

“仕方ない”と思いたくないけどー。食べなきゃ動けない…とたっちょんなら言いそうだよね。苦笑。



さて、アドリブとターン……バナから上げられたハードルは大変かもしれないけど、あと2週間弱、頑張ってね
欲を言えば、体重ももうちょっと落として欲しいけど

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
