スポンサーサイト
レンジャー
久々にレンジャー感想。


●すばるアップロードファイル

昨日のエントリーにも書いた、『未定壱』との連動企画「お腹いっぱい」でしたにっこり

文章的には勿論、17年たった今の方が読みやすくなっているんですが、やってることは変わらないのね…がっくり

ていうか、このレンジャーの為に、そんな状況になったのかしら?なーんて思っちゃったよ。苦笑。
そんなわけないんだけど、あまりにもタイミング良すぎなんだもん。

しかし、シーフードパスタの後にもつ鍋って……
一体どんなお腹してるの?すばるさん。

満腹感をごまかそうと、物凄い勢いで食べたすばるに対して、「嫌なことでもあった?」と聞く友人はもっと最高ですが
相当、イライラしながら食べているように見えたんだろうなー。


●亮アップロードファイル

「砕けたとしても俺んと来い」

なーんてガラにもないコト言っちゃって
どう纏めて良いか迷った感じの更新でしたが、連想ゲームの終わり方が分からなくなった…というのにはビックリ

でも、最後に

「ドラマ頑張るぜ

と言ってくれたから良しとします
ドラマ、本当に楽しみなんだもの
絶対に怖いと思うし、格好良いと思うし。遠慮せずにガンガンやって欲しいですね。
私も出来れば関西弁希望です。笑。>はむさん


●たっちょんアップロードファイル

SHOCKを観ていて、あまり痩せてないよなーと思った理由が分かりました汗とか

オムライスも角煮丼も、大盛りを食べていたら痩せるわけないよ……がっくり

多分、前に食べていると言ってた親子丼も、そば付のセットだと思うし

そんなに食べて、よくあれだけ動けるもんだ……と逆に感心してしまいます。
さすがたっちょん

そして、亮ちゃんがつけたあだ名(←ちょっと違う)には大爆笑!
「子豚みたい」ですか。そーですか。
確かに色はサーモンピンクだから、気持ちは分からなくもないけどね。
さすがにそれは思わなかったなー。笑。

今後、あのスーツ姿を観たら、子豚さんが頭の中に浮かびそうです汗とか


その前に、今回の更新を誰かが読んでいて、コウイチさんのアドリブが変わるかも…?とちょっと楽しみにしています


●ヨコblack

レンジャーじゃなくてレコメンより。
4日前くらいに韓国へ行ってたそうですが、あの南大門火災は大丈夫だったのかしら?
あれって数日前…でしたよねぇ?
どちらにせよ、あれは観ていると思うんだけど…。
私自身は、数年前に韓国へ行った際、南大門は遠くから眺めただけでしたが


以下、拍手レスは続きに隠します。

※拍手レス※

・2/13 23:33 H様
コメントありがとうございます
未定のトークレポは出来るか不安でしたが、レンジャー更新前にしなければ!の思いで頑張りました
喜んでいただけて良かったです。
レンジャー読んだ後の感想はいかがでしたか?

・2/14 0:01 K様
コメントありがとうございます
レポ、読みやすいと言っていただけて嬉しいです結構、大丈夫かしら?と不安になりながら書いているんですよ言い回しとか。苦笑。
Kさんも亮ちゃんイチオシなんですね。これからも宜しくお願いしますm(_ _)m


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/15(Fri) 13:34 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
