気分は4月(^^ゞ
今日のサンスポ関西版に、亮ちゃんのドラマ出演情報が載っていると聞き、今からワクワクドキドキしてます(^-^)

フジ系木曜10時の『ラスト・フレンズ(仮)』に、長澤まさみちゃんの彼氏役で出演決定~~!\(^o^)/

表向きは好青年だそうですが、彼女を想うあまり、DVをしてしまう…という二面性を持つ男性役だそうです。

二面性を持つ男…というだけで凄く楽しみなんですけど(^-^)
暴力ふるった後に、泣いて謝りながら縋ったりするのかな?

そんな想像するだけで、テンション上がります(笑)
いつかはダークな役をやって貰いたかったから嬉しい~\(^o^)/
DVする役とは思わなかったけど(^^ゞ

亮ちゃんにとっては、今まで多かった“挫折した過去を持つ、主人公を見守る役”からの脱皮になるだろうし。
二面性のある役って難しいと思うけど、亮ちゃんなら出来ると思うので頑張って欲しいです。

今年は役者・亮ちゃんが見たかったから、4月からが本当に楽しみ♪

おっと、その前に今月末もありますね。
今日、一気に気分は4月に飛んだけど、勿論『一瞬の風になれ』も楽しみですよん(^-^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
