3連休
アッと言う間に3連休も終わってしまいましたがっくり


結局、この3連休も休めたのは今日11日の昼間のみ汗とか

9-10はスマ友11人+幼児1人での大旅行♪
初めて下呂温泉に行ってきました。1日目は大雪で。2日目はどピーカン
温泉も気持ちよかったです。

10日は下呂から大阪へ移動。
ワイドビューひだが12分も遅れて、予定していた新幹線に乗れない…というアクシデントに見舞われながらも、無事に開演前にシアタードラマシティへ到着。
未定壱大阪公演を観劇。

が、これも新幹線の時間の関係により、トークの途中で帰るハメに
とっても楽しかったので最後までいたかったけど、家の事情で泊まれなかったので仕方ありません
トーク部分では、今度のレンジャーとの連動企画も生まれたので、これだけでも後でレポしたいなーと思っています


そして今日11日は……午前中はさすがに疲れが溜まって死んでいました汗とか

夕方やっと起き上がり、帝劇へ。
今日もたっちょんは可愛かったです
アドリブ部分が楽しかったので、こちらも簡易レポを書く予定。
明日くらいにupしたいなー。
がんばろ。





コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
