新曲は
3/12発売のエイトの新曲。
正式タイトルは『ワッハッハー』でした。

ますます何だそれ?な感じですが(^^ゞ
まぁエイトの曲は聞いたら気に入ることが多いので、来週の解禁を楽しみにしておきます。

カップリングは『BJ』と『誰よりも君が好き』は別の曲だったんですね(^^;;
続けて読まれたからサブタイトルかと思ってました(^^ゞ
『BJ』は通常盤にのみ収録されているそうです。

そして今朝、ごくせん第3シリーズに淳太と桐山が出演決定!とWSで知りました\(^o^)/
メインの生徒6人の中の2人だそうです。
凄い凄い、大抜擢だ!中山君に続いて淳太達まで全国区!嬉しいなぁ~(^-^)

まぁ一番のメインは高木君や三浦春馬君でしょうけど(^^ゞ
全力でぶつかっていって欲しいです。応援してるからね(^-^)
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
