スポンサーサイト
目の保養(^^)
●duet
D誌が良かったよーハート8と、博貴ファンの友人から言われていたのでワクワクしながら開きました。


確かに、博貴が語る亮ちゃんとのリハ秘話も2人らしくて可愛くて良かったんですが、私はARASHI IZMの松潤&亮ちゃんのツーショに釘付けあ

一昨年のフィルムフェスタの対談も良かったし、去年のカウコンツーショも良かったし
松潤といると、亮ちゃんが弄られまくっているらしい…と確か横が言ってたから(あれ?それはタッキーだったか?)、一体どんな感じなんだろう?と思ったら………。


お互い、遠慮なく言い合いながら(でも亮ちゃんはちょっと気を遣っているっぽい汗とか)、ブラブラ代官山を散策していました。
1月に遊んだ…というか、呼び出された亮ちゃんが勝手に酔っ払った暴露話もあったりして、楽しかったぁ
なんだか良いなー、こんな雰囲気にっこりと思いながら、目の保養をさせて貰いました。

うん、なかなか見られないツーショだしねキラ


●GLAMOROUS
うーん……やはり斗真の勝ちだなー。苦笑汗とか
これは、カメラマンさんの意図が私の好みに嵌った!というのもあるんでしょうが、あの濡れた髪&俯き加減でのチラリズムが


もうたまらーーん


そんな私なので、亮ちゃんのは左上の写真と左下の写真が好きです

ついでに、Pちゃんのananも見てきましたあ
うん、確かにセクシーだ。でも好みはやっぱり斗真のだなー汗とか
ちなみにPちゃんのは、窓辺で抱き合っている写真(Pちゃんの手がモデルさんの太股にあるヤツ)が好き


今日買った雑誌を捲りながらレコメンを聞いていたら、とっておきニュースで発表がありました!


エイトの新曲が3月12日に発売決定!(byレコメン)
タイトルは「ワッハッハ」。

(注:表記はカタカナかひらがなか不明です


タイトルを聞いた瞬間、TOKIOの「みんなでワーハッハッ」を思い出しました汗とか


もうPVも撮影したそうで、結構素に近い内容になっているそうです。
曲自体は来週解禁みたいなので楽しみ♪


それよりも気になるのは……

ヨコがエイトの曲ベスト3に入る!と豪語した、そしてメンバーも大絶賛のカップリングなんですけどー。
「BJ~誰よりも君が好き」とか言ってた…よね?タイトルから推測するに、バラードかな?

こちらは再来週くらいに解禁でしょうか?早く聴きたいよー

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
