スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
色々…
本日のSHOCK夜の部へ行ってきました。
先に到着していた相棒から、「客席潰してカメラが入ってる!」という情報が届いていた通り、数台のカメラを発見!

1階上手・下手・センターのA列(相棒曰く、真ん中の通路辺りにもあったらしい)、2階下手XA列、センターA列と、5台は自分で確認しました。

場内放送でも、「本日VTR収録の為、一部客席にカメラを設置してあります…」とアナウンスされていました。
ついでに、キャストの演技も、VTR収録の為か、全体的にとてもオーバーリアクションでした。凄く丁寧だったし。


これらのことから考えても、きっと恐らく多分、今年のSHOCKはDVD化されると思っています。

が、過去にも(確か2年前)結構大々的に撮影ブースを作っておきながら、発売されなかったこともあるので汗とか
期待しつつももうちょっと静観しようかなーと。←一応慎重になってみた。笑。


もしこれが、●●の××なんだとしたら(勝手な推測なので伏せます)、映像化されなかった亮ちゃんVer.や斗真Ver.も一緒に売ってくれたら良いのにー!そうすれば一発なのになー……


と、ついつい思ってしまったのは、私が亮ファンだからでしょう汗とか



とまぁ、SHOCKの話はおいといて……。
幕間で、相棒の所に届いたY&J会報(ん?青封筒だったっけ?)を見せて貰いました。
中に、


博貴・亮ちゃん・ハセジュンの3ショットポストカード


なんていうものが入っていてビックリだったんですけど!


写真は競技場で撮影したものです。
亮ちゃんがものすっごい笑顔にっこりなの。正直、ちょっと妬けるくらい。爆。


他には、ドリボ大阪と慶ちゃん舞台の申し込み、あと、エイト春コン決定の告知が入っていました!

やっぱり春コンかぁ~~♪

と思っていたら、その前にヨコのソロコンが東京&名古屋であるとか
それは嬉しいけど、3月は2年ぶりのTOKIOコンもあるのよー


………あぁ身体が2つ欲しい……。(切実)


ぼやいていても仕方ないので、申し込み要領が分かってから悩みます。


以下、週末見てきたファミクラ映像とnon-noの話。(NEWS仙台オーラスと未定壱前楽の話はいつかは書きたい……)


●ファミクラ映像
雪の中、未定一部を観る前に行ってきました!
グローブ座への移動時間というタイムリミットがあったんですが、始まって30分ちょっとくらいで流れてくれたので、無事に見られました!

亮ちゃんに関して言えば、NEWS、エイト、内&ハセジュンとドラマ宣伝、イッツマイソウルPV…という順番です。(ちなみにNEWSとエイトの間にカツンが入る)


NEWSはどこかのホテルで撮影された映像で、どう見ても真夜中
亮ちゃんはとにかく眠そうで、ちゃんとカンペも読めていませんがっくり
「絶賛コンサート中」なんて言ってたから、どこかのコンサート後だったのかなぁ~と勝手に予測。笑。


エイトはむちゃブリ収録後か合間の撮影らしく、亮ちゃんは何故か素肌にジャケット。笑。
後ろに立っていたたっちょんから、一瞬だけイタズラされていましたあ
確か…SHOCKと未定壱と818の宣伝。笑。


で、エイトのコメントが終わり、通常ならすぐにPVになるんですが、そこでいきなり博貴と亮ちゃんとハセジュンの3ショットが!博貴がセンターで、両隣りに2人が座っています。

仕切りは何故か亮ちゃん。「ほら言え」みたいに言ってるんだけど、妙にはしゃいでいる感じがして物凄くおかしいあ
NEWSやエイトの時とテンション違い過ぎ~汗とか
本当に本当に嬉しかったんだねって思うと同時に、ちょっぴりジェラシーを感じちゃいました2人の表情…というか、仲の良さに。←今更分かり切っていたことを再認識させられた感じかな


●non-no
博貴が見開き2Pで登場!
インタビューは半Pくらいですが、2年間の休業期間について真剣に語ってくれています。当時の思い、メンバーの優しさ等々…。

当時、内はまだ18歳。改めて考えると、本当に長くて辛い2年間だったろうな…と思います。内にとっても、周囲の人々にとっても。18歳~20歳の2年間って結構大きいと思うから。

亮ちゃんからの手紙が便箋5枚もあったってのにはビックリ
それだけ熱い想いがあったんだろうし、電話やメールじゃ恥ずかしいから…というのも分かるけど、内同様、「そんなに熱いことが書けたんだ!」と思っちゃったよ。
だってねぇ……普段のレンジャーとか見ているとねぇ……。苦笑。
ま、いいんだけど。そんな所も亮ちゃんらしくって

外に出るようになって、メンバーとも食事に行ったりしていた…と話してくれたことも嬉しかったです。あの頃は、名前を出すのも憚られる…みたいな雰囲気だったからね。


明日発売のアイドル前半誌にも博貴のインタビューがあるみたいですね。楽しみ♪友人お勧めのDuetは絶対にゲットしなきゃ
勿論、亮ちゃんのグラマラスも忘れずに。斗真とセクシー対決なんて、負けそうなんだけど。苦笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。