スポンサーサイト
おこぼれゲット(^^)v
今年もまた、座長から「おめでとー」のお言葉を頂いてきました


………いえ、正確には、屋良っち向けの

「今日誕生日なんだよね。…おめでとー

のおこぼれをゲットしてきました……なんですが


同じ誕生日ってことで、「おめでとー♪」のお言葉を分けて貰えたと勝手に思ってます。笑。


思えば、昔はTOKIOコンでも同じコトを考えていたなぁ…。爆。
それが今は帝劇で…になったわけで
ほぼ毎年、TOKIOに光ちゃんに祝われて、屋良っちってシアワセ者よねー


今日はヨコが観劇していました


以下、ちょっとだけ内容に触れるので隠します。
黒の革ジャン(背中が赤と白の模様)着て、メガネ掛けて入ってきたヨコ。
前列センター付近に座っていたんですが、OPでたっちょんは弄らず


多分…断固拒否ったんでしょうね、ヨコが


だって同じ付近に座っていたヘイセイちゃん達の時はちゃんと弄っていたもの

たっちょん、ヨコには逆らえないだろうからなー。苦笑。
どう答えるか聞きたかったのに……残念


観劇中は、革ジャンを脱いで白のトレーナー?Tシャツ?になっていたみたいです。
背中に赤で「72」と書かれたインナーでした。


頑張っているたっちょんに対する、ヨコの感想も聞きたいなー。レンジャーで書くか、レコメンで話してくれないかしら?


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
