スポンサーサイト
表紙♪
博貴のドラマまで既に1ヶ月を切ったわけですが、OA前になる2/13発売のTV LIFEは博貴&亮ちゃんが表紙!
予告で確認してきました~。

ていうか、普通なら親友役のハセジュンとの表紙なんじゃないの?苦笑。私は嬉しいけどさー。
本当に亮ちゃんで良いんですか?


TV LIFEが表紙となると、ガイドやジョンも表紙になる可能性アリですか?ドキドキ。
13日発売時の予告を勝手に期待しちゃってます。笑。


ファミクラでの映像にも、博貴・亮ちゃん・ハセジュンのドラマ宣伝があるみたいですね。
行きたいな。行けるかな?行くのに結構覚悟必要なんだけど
タイミングによっては、見たいものを見るまでに1時間くらいかかることもあるし。苦笑。
時間を見つけて挑戦してみようかな。


※拍手レス※
・1/28 12:18の方
どういたしまして楽しんで頂けていたら嬉しいです。

・1/30 12:22の方
どういたしまして自分の記録と、行けないという方の為に少しでもお役に立てれば…と思いながら、レポを頑張ってみました。
少しでも雰囲気が伝わっていれば良いんですが…

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
