Happy Birthday, 慎吾!
慎吾、誕生日おめでとう!\(^o^)/

もう31歳なんだよねぇ~…ちょっと信じられない(苦笑)

31歳でも、SMAPの末っ子としての立場にいる慎吾が好きです。そのスタンスは変わらないで欲しい。
兄ちゃん達の色んな姿を見ている慎吾だから、ぜひ良いトコだけを取り入れて、これからもツートップに色々な絡み方をしてください。

いや、ツートップが暴走したら、それを静かに見守っていてあげてください。爆。

今はドラマ撮影で忙しいだろうけど、終わったらきっと、年に一度の休暇が待ってるんだよね?それを目指して、寒い中頑張って~(^_^)/

この1年が、慎吾にとって素敵な年になりますように。
コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
