Happy Birthday, ヒナ!
1月26日はヒナアップロードファイルの誕生日♪


26歳おめでとー!!


どんな26歳のヒナを見せてくれるか、ドキドキです
今は毎日、舞台で精一杯だろうけど、いろんな姿が見たいなー。
踊っているのも、演じているのも好きだから。
今度はストレートプレイなんていかがでしょう?

ずっとやりたいと言っている、サッカー関連の仕事……スポーツキャスターも出来ると良いね。
中居さん、いかがですか?笑。リポーターとして採用してくれません?爆。絶対に良い働きをしてくれると思うんだけど。
↑今年の北京オリンピックに、中居が絶対に絡むと勝手に思ってる。

頼りになるオカンとして、ヨコやすばると一緒にエイトを引っ張ってって下さい。
よろしくねあ


26歳の一年が、ヒナにとって素敵な年になりますようにキラ


夜にはグローブ座まで会いに行くから待っててね~♪
その前に、また別の舞台に行くので、2週連続舞台のハシゴしてきます


コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
