スポンサーサイト
雑誌とかジャニウェブとか色々…
オリスタとかレンジャーとか、今日の朝刊に載っていたSHOCK紹介とか諸々の感想にっこり


●レンジャー
亮ちゃんアップロードファイル
16~17年間飼っていた錦戸家のチビが亡くなったという話。
老衰なんだろうけど、寿命はどんな生物にもあるから仕方ないことなんだけど、やっぱり永遠の別れって寂しいし辛いことだと思います
今回の更新を読んで、私も8年前に病気で亡くしたニャンコのことを思い出しましたあの時も、後から色々後悔して相当泣きましたから……。
実家に帰ったら、主のいない犬小屋を見てまた寂しさを感じたかも・・・。でも、チビのことを思い出してあげるだけでも良いんじゃないかな。

たっちょんアップロードファイル
SHOCKの話。というか、SHOCK漬けの日々だからその話になるのも当然…か
公演前に楽屋で親子丼を食べるというのが、いかにもたっちょんらしいなー。笑。
(でもそのせいか、唇の右横におっきなニキビが出来てましたどちらかと言えば、吹き出物っぽいです
お蕎麦屋さんは、座長スペシャルを作ってくれる所と一緒かしら?今年は丼物も食べてみようかな。
MADやMA、そして光ちゃんにも仲良くして貰えていて良かったね。弄られキャラとして確立してきているような気がします
「夜の海」の振りを座長直々に教えてもらったってのは羨ましい限りあだからあんなにも力入っているのかな?


●トマゴト
中居さんがドラマの撮影現場に今回も差し入れを送り、吾郎が初回OA後に感想メールを送った…と斗真が暴露してくれましたありがとー!
ていうか、スマ2人とちゃんと交流がある斗真って偉いと思うよ羅琉 喜
これも、斗真だからなせるワザかしら?笑。


●産経新聞
18日付朝刊にSHOCKの簡単な紹介が載っていました。
「多彩なパフォーマンスで見所たっぷりの3時間30分」、そして「堂本の舞台への真摯な姿勢を体感できる」と紹介されていました。
舞台に対する真摯な姿勢を褒められていたのはやっぱり嬉しいなぁ~
そして、たっちょんに関しても「初参加の大倉忠義もいい味出している」と
うんうん、本当に“いい味出してる”んだよね。あの格好良いけどのほほんとしたキャラが際立っているし
座長に可愛がられて(たっちょんで遊んでいるのがその証拠)何より何より。
たっちょんも、亮ちゃん同様にスルリと光ちゃんの懐に入ったんだろうなー


●オリスタ
NEWSドームコンのBook in Bookと博貴の会見が見開き2P。
えーと…博貴さん、それってノロケですか?爆。

ジャニウェブのレポよりも詳しく、会見のコメントを載せてくれているんですが、亮ちゃんとの会話のやり取りに目が点。

博貴「今日はどんな仕事行ったん?」
亮「今日はこんなんやったで」

えーと………。
あなた達は新婚夫婦ですか?汗とか
もしくは、単身赴任中の夫婦ですか?爆。

新婚家庭で、妻がが一日働いて帰ってきたダンナに尋ねるような言葉に聞こえるのは……気のせい?汗とか


乙女思考な一面を持つ博貴はともかく、亮ちゃん……。
レンジャーとかの連載は短いくせに、博貴にはちゃんと答えるのね(まぁそんなもんでしょうが…)

いやもう、あまりの仲良しっぷりに、朝の通勤電車内で目が点になりました。あはは汗とか

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
