スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
納得
ただいまレコメン中。
今日はスペイン帰りのマルちゃんが飛び入り参加しています。
サグラダ・ファミリアへ行ったそうですよ。
良いなぁ~~あ

ヒナも羨ましがってましたが、スペインは行ってみたいんですよね。
(ヨーロッパはスイスとドイツの一部しか行ったことありません)

でもきっと、ヒナはバルセロナとかサッカー目的で行きたそうな気がする。笑。


あ!


ヒナ、髭を剃ったそうです!

あぁ良かったあ
髭面のまま舞台やられたらどうしようかと思っていたもので汗とか

昨日剃って、今日は剃っていないから、伸びてるみたいですけど。苦笑。
髭面をどういう使い方してくれても良いから(映像使用かな?と予測中)、ステージ上では綺麗な顔でいてください(切実)。



で、話は変わってタイトルの話にっこり
今年のSHOCK内容に一部触れるので隠しますね。


光ちゃんを始め、ジャニッ子に色々詞を提供してくださっている白井裕紀さんのブログに、最近の提供詞がアップされていたんですが、ラインナップに納得。
共作詞(新さんとかな?)を含め、私が好きだな~と思う曲ばかりだわ

エイトは「明日を狙え!」(共作詞)「恋はブギウギ・ロマンティック」
関ジュがBOYSの「夢色クロニクル」(共作詞)にOSSaNの「MAZE」(共作詞)
東京Jr.やヤーヤーヤーにも提供していらっしゃいました。


それから、ヨコの新曲「CONFUSION」(共作詞)
これが白井さん達の詞と知ることが出来て、一番嬉しかったかも
早く音源化してくれないかしら~?


そしてそして、今年のSHOCKで歌われている「REUNION」(共作詞)もそう!
(ブログではSHOCK 2007となっていますが、このタイトルの曲は今年かと…。パンフレットにも載っているし)
タイトルに聞き覚えないぞ?と思いながらも、SHOCKで新曲だったのはたっちょんソロくらいしか思いつかなかったので、パンフを見たら……
ビンゴ!キラ
そーかそーか、あのたっちょんソロ…途中から光ちゃんもユニゾンで歌うあの曲を白井さん達が作詞されたのねぇ~
あーもう、この曲、どうにかして歌詞を全部聞き取りたい!
白井さん達の提供詞と知ったら尚更……。
観ながら聞き取るのが難しいのは、百も承知だけど汗とか



※1/19 23:45 上記部分、訂正します。
コメント欄にご指摘ありましたが、「REUNION」は光ちゃん、MA、たっちょんで踊っているステッキダンスのタイトルでした汗とか
この曲のことをすっかり失念していた自分にボーゼン……がっくり
一体、何回SHOCK観てんだよ、私…
間違えた情報を載せてしまい、大変失礼しましたm(_ _)m
『In the cemetary』と『Watch me!』の間にあったので、たっちょんの曲!?と勘違いしてしまったんですよねがっくり
あんな可愛い曲を忘れるなんて

じゃあ『追憶の雨』はMusic Listには載っていないってことなのね汗とか


ちなみにこの曲、『追憶の雨』原曲とは歌詞が違います。
「汚れた両手で光探すなら~…♪」という歌詞(サビ部分と思われます)は、原曲の歌詞カードにはなかったので。
恐らく、たっちょんの歌っている部分は今回新しく書かれた歌詞だと思います。
どなたの作詞かは不明です
光ちゃんの方は……友人曰く英語詞だそうです。


コメント
NoTitle
失礼します。
 「REUNION」はコウイチが復活してきて皆でステッキをもって踊るところの歌ですよ。
2008/01/18(Fri) 00:07 | URL | koro | 【編集
ありがとうございました!
>koro様
ご指摘頂き、ありがとうございました!
ステッキダンスを失念していました(><)
つい、セメタリーとWatch me!の間にタイトルがあったので、追憶の~タイトル変更だと勘違いしていました。
後で訂正しておきます。
2008/01/19(Sat) 23:46 | URL | あまね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。