スポンサーサイト
女性自身とTVガイドとやじうま
というわけで、纏めて感想up汗とか


雑誌感想はネタバレになりますのでご注意下さい。


●女性自身
カレンダーの撮影現場へ潜入ショット!
ということで、学ラン姿の7人ですあ
学ランですよ、学ラン!ハート8


今回のカレンダーテーマは『関ジャニ∞学園』だそうで、「学生になりきったメンバーの、四季折々のハイテンション姿を掲載」と紹介されています。
てことは……?

学ラン以外に、体操服とかもあるってこと??
うわぁ~~~それは……

短パンかジャージかはさておき、学ラン姿はかなり萌えるんですけど
生徒会とか、部活動とか、色々なりきってるのかなー?等々…想像も膨らむ膨らむ。爆。

せっかくだから、三馬鹿は教師役でも良かったんじゃ…?なーんてトコまで想像を膨らませていたなんてコトは、ナイショです


●別冊フレンド
表紙&ピンナップ&『ほんまに関ジャニ∞』連載再開!
ピンナップが好きハート8ドキッとしました。笑。
ピンナップ最終ページは、みやうち先生のHPのトップページと同じ構図なんですよね。
ちゃんと再現されているところが凄いなーえぇ

そしてマンガの方。
ヒナのクワガタエピソードが入っていて大爆笑!
ライブのMCで聞いていたことですが、改めて絵にして頂くと、本当にこんな感じだったんだろうな~というのが凄くよく伝わってきます。
特に、被害者のヒナが怒られる辺り…
本当によく観察されていらっしゃいますよね。だからこそ、よりリアリティー度が高まるんだろうな、とも思います。一歩間違えば、嘘っぽくなってしまうでしょうから汗とか
みやうち先生のプレッシャーは相当なものなんじゃないでしょうか?


●TVガイド
博貴の会見が1P。
『未定』初日を控えての、すばる&ヒナの特集ページが見開き2P。
カウコンレポと、エイトの連載はたっちょん→ヤスあ

エイトの連載、先週の亮→たっちょんも相当恥ずかしかったんですが(スタッフにも聞こえない声で子守歌「守りたい」を耳元で歌う亮ちゃんとか)、今回のもまた……
『愛を込めて背中をハグ』って、まぁ普段からやってるっちゃあ、やってることだと思いますけどね。笑。
たっちょんの笑顔が可愛いなぁ~


●やじうまワイド
これだけ光一さんの話なんですが……

『銀幕版スシ王子』の主題歌に、光ちゃんのソロ新曲『no more』が決定!
既にスシ王子のHPでは流れていましたが、今日正式に発表されました!
おめでとー!!あ

ドラマ本編時、主題歌はソロかな?なんて勝手に思っていたんですが、残念ながら違いました汗とか
なので、漸く!今回の映画で念願叶った気分です♪

ソロ新曲はスケジュールの都合で光ちゃんの作曲ではないそうですが、作詞は光一ファンにはお馴染みの白井・新コンビだし、期待するなという方が無理です

CD化はまだ未定、とのことですが、是非CD化を希望します。
映画主題歌だもん、してくれる……よね?
サントラ盤に入って終わり…は嫌だなぁ~

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
