スポンサーサイト
3連休
諸事情により、2時間しか寝ていませんでしたが(苦笑)、土日のみで京都へ毎年恒例の初詣。


今年は、ヒナ担の友人たっての頼みで、加茂茄子の土鈴を買う為に、下鴨神社へ行きましたにっこり


新年から売り始め、売り切れごめん…というこの土鈴。
その他、やたがらすグッズもついつい購入…。笑。
でも、昨年12月から販売されていた、干支の土鈴はもう売り切れていたんですが……がっくり
まだ1月なのに…と私と友人は苦笑していました。


「ワインとケーキと、ちょこっとパスタのお店」というイタリアンでランチを食べ、夕食はいつもの和食。
合間にケーキも食べたし、よく歩いたし、大満足の旅行でしたね。
食事する場所と最初の神社以外は何処に行くか決めていなかったんですが、終わってみれば満足度の高い旅行でした

帰り、空港でマッサージしてもらったら「お尻が凝っていますね」と言われてビックリえぇ
お尻って凝るんですか?汗とか



そして今日は今日で、原宿の黄色いお店へ。
開店前に着いたのに、既に整理券が配られていました。それも19時のえぇ
さすが3連休、侮ってました
開店前に整理券配布終了って年末並かも……。

仕方なく、用事をすませてから一度帰宅し、出直しましたよ~。


今回は、カウコンオフショ、カウコンライブフォト、NEWSドームコン(オフショとライブフォト)を購入あ


カウコンオフショはエイト君達の仲良しっぷりが非常によく表れていました。
あっちでイチャイチャ、こっちでベタベタハート8

亮ちゃんとヒナとか、亮ちゃんと章大とか、すばるとマルちゃんとか、ヒナとたっちょんとか…。

まぁ色々ですね。笑。
可愛いから良いんだけどあ

そこかしこで、こんなにベタベタしているグループも珍しいんじゃない?


カウコンオフショは智也や光ちゃんが色々映り込んでいて汗とか
選ぶのに一苦労…がっくり
悩みながら買った写真も多々あります。苦笑。

メガネにつられて、松潤も買っちゃった


これで暫くはショップへ行かなくてすむ…かな?笑。

コメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
